人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すでに回復しましたが……

回復はしたのですが、体力が持って行かれたままですorz
ちょっと遅くなってしまいましたが拍手返信ー。

>>11月18日17:48
>同人活動終了後のサイトはどうなるのですか?


サイト自体は存続するつもりです。とはいえ、サイト閉鎖に追い込まれる可能性も十分ある感じです。
同人サークルとしての活動は「休止」という形になっていますが、「復活」するか「終了」するかは状況次第です。
将来的にどうなるか不透明な部分がたくさんありまして、現段階で確実な事を申し上げる事は難しいです。
連載を放置している物もあるのでそれを完了させたいですねー。
by raptor24 | 2009-11-26 14:59 | Web拍手返信

アニメ、漫画が話題になると思えば政治で色々ぶちまける鏑木弥三郎のブログ


by raptor24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31