人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリマジお疲れ様でしたー

リリマジ7お疲れ様でした。
やはりコミケの偉大さを知った今回のイベント。
これだから楽しくて仕方がない。
一応、自分の本が着実に売れてきていることを実感しました。
レポ書きたいけど時間かかってしまうのでまた後ほど。覚えているうちにしっかり書こうと思います。

さて、連休後半はパソコン放置して実家に戻ったため拍手返信などが滞っていました。
1週間にこれだけ来たのは異例中の異例ですが、しっかりやっていきましょー。

>>9月16日0:31
入稿完了とのことで、お疲れ様です。
新刊楽しみにしています。

ありがとうございますー。
無事に本が出来上がっていましたが、A5で入稿したはずがB6で出てくるという不可思議が発生してました。
この先もデザインを統一せざるを得なくなっていますが、一応落とし所が出来たのでゴタゴタが続くことは回避されました。
今までと違う本になってしまっていますが気にせずにとらのあなで手にとっていただければと思います。
ちなみにとらのあなでの委託が決まっています。近日中に詳しいことをお知らせします。

>>9月19日22:12
表紙にユーノがいることで買い決定!

おおぅ、ユーノスキーな方の書き込み。
ありがとうございます。
うちにとってはユーノはなくてはならない存在。なのはの旦那さんとしてうちのSSで頑張ってもらっています(ぁ

>>9月22日4:30
リリマジお疲れ様でした。マイウイ売り切れで鏑木さんから通販勧められたけど・・・通販開始したら自分の物欲がゲートオブバビロン、貯金がなくなるのは確実になりそうなので来週サンクリ帰りに秋葉原で買おうと思います。(うちの近くのとらが改装で非エロ同人の使い勝手が悪くなったので) あ、新刊感想。ユーなの、クロフェも新旧含めていいけどアインスさんに泣きそう! これからも頑張ってください!

お疲れ様でしたー。
通販オススメしたのはそっちで買った方が確実に入手できるから、という理由からなのですが、店舗側ではどうなのでしょうか?
少なくとも先週の金曜日の段階では秋葉原一号店には残っていませんでしたが……
在庫は僅かながらあるようですので店員さんに入手できるかどうか相談してみて下さい。
感想ありがとうございます。
自分の精神状態が極めて悪い中書き進めたものですからあとで読み返すととんでもないミスを犯していたり……orz
今回の本は第一話がメインだったので「泣きそう」と言ってもらえると冥利に尽きるというかww
イベント参加はおそらく冬で最後になります。最後の一冊頑張って行きます。

>>9月24日8:10
リリカルマジカル7の新刊は、委託販売などはしないのですか?
北海道の私に、イベントに出向くのは難しいです。

とらのあなでの委託がすでに決まっています。
おそらく専売になってしまいますが、後ほど詳しい情報をアップします。
もう少々お待ち下さい。
by raptor24 | 2009-09-24 17:14 | Web拍手返信

アニメ、漫画が話題になると思えば政治で色々ぶちまける鏑木弥三郎のブログ


by raptor24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31