2周年おめでとうございます

まずは本局のけふぃに私信。
夏コミ、生きていたかったら……わかるよねっ☆

放送開始から30周年とかなにやらカオスっていますがとにかくおめでとうございます、鏑木です。
SP放送に合わせてちょいとプチ改装したかったのですが、病院実習で忙しすぎて時間がねぇぇぇぇぇ
とある場所でもっそい愚痴吐きましたけど、しばらくはストレスが蓄積していきそうです。
定期的に愚痴る可能性が非常に高いですが、その時はご容赦くださいまし。

聞いていると本当に楽しいですね。
突拍子もない事でお茶吹きかけたり、笑って腹抱えたり、楽しませてもらっています。
2年間も続ける事が出来るのはすごいと思います。
散々涼香さんのことをレギュラーの皆さん弄っていますけど、たまには敬ってあげてっ(ぁ

前回の日記の通りとらのあなでなのはトライアングラー新刊のEyes wide shutが委託されています。
また、桜と翡翠のDL販売も行っています。
どうぞよろしくお願いします。

DLsiteさん側の提携の関係上、新たにDL出来るサイトがあります。
完全に把握していないので後ほど更新いたします。

本当はじんないさん向けにクロノSS書きたかったけど、時間的にちょっと無理だなぁ……
ちょっと頑張ってみたけど詰まったので気分転換に過去に考えていた人物設定を引っ張り出してみる。
更新が3月から止まっている長編に登場させるオリキャラのベースになるはずです……(ぁ
部隊は8492だからなぁ……

■第8492戦術航空団
空戦に特化した武装隊の教導隊(アグレッサー)
管理局武装隊特殊任務部直属のアグレッサー部隊。
年一度、ミッドチルダ・エルセア北方のグリューノス駐屯地を中心に行われるインディゴフラッグ(IF)という若手管理局員を相手とした摸擬演習で敵役を務めることが多い。
エリート集団の一つであり近代ベルカ式で隊員を揃えてある事が特徴。
機動力を生かした一撃離脱を得意とする。
空戦レベルがSクラスでありながら、「撃墜・撃破」される局員も数知れず。
かつて、高町なのはやフェイト・T・ハラオウンも8492にIFでしごかれた。


・カヨコ・I・ケルヒャー
 8492部隊隊長。管理局執務官(2等空佐扱い)。
 ミッドチルダ、エルブリング出身
 近代ベルカ式、空戦レベルSクラス
 デバイスの関係上、ステルス特性を持ち発見することが容易でない。
 デバイスは「ローゼン・ファルケン」と呼ばれる。
 
・アーネスト・ボルンホルム
 8492部隊副隊長。3等空佐。
 第97管理外世界(地球)ヨーロッパ地区ドイツ出身
 近代ベルカ式、空戦レベルAAA+クラス
 元々ドイツのGSG-9という特殊部隊出身。
 近接戦闘で言えばケルヒャー隊長を凌駕する。
 空中近接戦闘(Adjacent in the air combat 略:AAC)の体系化を
 目指しており体術と魔法の組み合わせを研究している。
 デバイスは「ザ・ボス」と呼ばれる。

・ユウキ・ヒラナガ
・シェイ・フレイミン
・パウラ・シェリーフェン
・アナスタシア・フォン・メルレンベルク
といった部下も抱える。

ケフィアさん、考察よろwww
[PR]
by raptor24 | 2009-05-31 01:27 | 時空管理局ラジオ

アニメ、漫画が話題になると思えば政治で色々ぶちまける鏑木弥三郎のブログ


by raptor24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31