人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じくーかーんりっきょくっらーじおっ!

サンクリ原稿を最優先しなければならないので今回は局通信Vol.12の投稿を諦めざるを得ませんでした・゜・(ノД`)・゜・
立てたプロットを没にするのはもったいないので落ち着いたら完成させてアップする事にします。
HPの全面更新もいつになるか判らない状態でもどかしさを覚えるんですがー(汗)
おおよそ9割方完成しているんだよな……


さて、今日も短編というか、ショートストーリー。
局ラジがある度に小ネタを展開していく事になりそうです。
お題は「ハゼ」。前回の「ペンペン草」と元ネタが一緒です。
詳しい元ネタはこれから見るべし。

(HP移設により削除)
by raptor24 | 2008-05-10 12:21 | 魔法少女リリカルなのは

アニメ、漫画が話題になると思えば政治で色々ぶちまける鏑木弥三郎のブログ


by raptor24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31