人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うし

米国産の牛肉、私はボイコットです。
杜撰な管理体制が本当に改まっているのか信用できないのが第一の理由。

てかさ、吉野家の牛丼食いたさに
「アメリカ産牛肉の早期輸入再開を」
と叫んでいた奴。
狂っても知らんぞな。
また同時に一番のアホだ。

また、病的なベジタリアンも怖い。
実家の仕事場にそういう人が来ましてねぇ。
地元が宇都宮だから接客上
「宇都宮の餃子お食べになりました?」
と聞くのが常。
ところが、ベジタリアンのおっさん。
「私はベジタリアンなので」
といったまではいいですよ。
延々とお肉の危険性について病的に喋るなっ!
魚まで目の仇にしてやんの……
強制的に話打ち切って
「じゃぁ、かんぴょうとかいかがです?」
栃木の名産品、かんぴょう。
これを持ち出したらやっとこさ収まりました。

疲れるなぁ、こういう奴。
by raptor24 | 2006-07-28 10:27 | 内政

アニメ、漫画が話題になると思えば政治で色々ぶちまける鏑木弥三郎のブログ


by raptor24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31