人気ブログランキング |

WBC

紆余曲折ありながらも優勝した日本チーム、おめでとうっ!
嬉しい限りです。
ラムズフェルド似のあのクソ審判が結果的に日本チームに塩を送ってくれることになったのは皮肉な結果です。(メキシコ戦)

韓国の応援団、酷かったね。
フェアプレー精神なんて無いでやんの。
民度低いところはどうしようもないか。
北京五輪もすごい心配だな。
それに報道も負け惜しみとしか思えないやり方。
水さすなよ電波民族が。

じいちゃんは「ビール飲みたい」「家に帰りたい」と言い出すほど元気になりました。
まだ、安静が必要ですが。
てか、叔母がすでに遺産めぐって動き出してやんの。
大叔母が「一族の資産を食い潰す気か、大馬鹿者っ!」と怒鳴ってくれたおかげでおとなしくなりましたが。
でも、猫の額しかないような土地を均等に三等分しようと言い出す叔母の気が知れない。
長男家にすべて相続させるか、家業継いだ次男家にすべて土地を渡すのが道理でしょ。
母方の家は母達女性陣が相続権放棄したおかげで長男家に集中。
うまいこと丸々残したものです。
たいした一族じゃないのに、うちは。じいちゃんと叔父さんでそこそこ有名にすることが出来た一族の名前なのに、そこで虚栄心張る叔母っていったい何様のつもりなのさ。何の貢献もしていないでしょうが。
うちら一族はたいした資産も無い。ただ単に一等地に住むことが出来ただけ。
しかもあったはずの土地も先代の遺産騒動で目減りしたって言うのに……
勝手にされてたまるかってんだ。

それから。
無神経にリンク張るのめっちゃむかつく。
じいちゃんがやばいってところにずけずけと……
by raptor24 | 2006-03-22 01:15 | その他

アニメ、漫画が話題になると思えば政治で色々ぶちまける鏑木弥三郎のブログ


by raptor24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30