人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIAカーニバル行きたひ

テスト直前、腱鞘炎になりかけています弥三郎です、こんばんは。
明日、東京でARIAカーニバルという同人即売会があるのですが……

テスト直前で行ける訳がねぇ

代理人立てようかとも思ったのですがターゲットも生憎テスト。
使えない奴め(コラ
気分転換にARIAアニメのDVDを見て欲求不満を抑えようと思います。
次回こそは……!

拍手返信です。
>8日5時の方:「北朝鮮……」
うーん、確かにそうですね。
でも、彼らの反応は予想できたことです。
だって日本からの圧力がほとんどないから。
麻生外務大臣は「向こうが折れるまで米一粒も援助しないつもりでやれ」と担当者に発破かけたそうです。
外相が川口や真紀子とかだったら妥協に次ぐ妥協で日本国民が絶対納得できない条件で国交正常化していたかもしれません。
その意味では麻生さんが外務大臣であったことがむしろ幸いだったかもしれません。
by raptor24 | 2006-02-12 00:35 | HP(Cross Fire)関連

アニメ、漫画が話題になると思えば政治で色々ぶちまける鏑木弥三郎のブログ


by raptor24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31