人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西村眞吾先生の逮捕

残念な話が飛び込んできた。
報道でご存知の方が多いと思うが、思想信条的に我が師と仰ぐ西村眞吾先生が弁護士の名義貸しをしてしまったため逮捕されてしまった。
最初、この疑惑が上がった時耳を疑った。あの西村先生があのような悪質な犯罪行為に手を染めると思ってもいなかったのだ。
しかし、結果として逮捕されることになった。嘘であってほしい。私はそう願うことしかできない。
西村先生は拉致議連に関して大きな影響力を持つかただ。極めて可能性が少ないと思うが、ある考えが頭の中をよぎった。
北朝鮮に嵌められた
左翼の連中と思考が同じやなw
しかし、北朝鮮の工作力を舐めてはいけない。ラングーンの事件、大韓航空機爆破事件、青瓦台襲撃、色々とやらかしてきた国だ。西村先生を嵌めることも容易ではないのか?
まぁ、妄言であることは分かっている。だけど、それほどショックであったということだ。
今は西村先生が社会的に復活できることを切に願うしかない。
潔くすっぱりやってくれることを願う。グダグダやるんだったら支持するのやめますが。
by raptor24 | 2005-11-28 20:52 | 内政

アニメ、漫画が話題になると思えば政治で色々ぶちまける鏑木弥三郎のブログ


by raptor24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31