人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです(報告)

大変時間が空いてしまいました。
お久しぶりです、鏑木です。

僕のHP、最近は更新が完全に滞ってしまいみて下さる方かなり減ってしまっている以上、閉鎖を考えています。
残す物はブログとPixiv、Twitterのみ。SNSがある以上、個人HPを維持するのは僕の身の丈に合っていないと思います。
従って、過去のSSはPixivに引っ越しさせ、今年の9月頃にHPを完全閉鎖させようと思います。
リインフォース祭りですが、リインフォース関連の合同誌2冊発行したことですし、役目を終えたと判断してこちらも完全閉鎖します。投稿企画も今後一切やらないでしょう。
またプライベートでも色々と動いていまして近いうちに同人活動も終息すると思います。それがいつ頃になるかは現状ではわかりませんが。
数年前まで学生だった時と違い有効に使える時間が段々少なくなって参りました。
もう14年ぐらいHP運営してたのか……(震え
Wixなどのテンプレート系HPに移転することも考えていましたが、そっちは同人誌発行の宣伝用にだけ稼働させようと思います。

とりあえず、ご報告でした
by raptor24 | 2016-07-25 16:20 | HP(Cross Fire)関連

アニメ、漫画が話題になると思えば政治で色々ぶちまける鏑木弥三郎のブログ


by raptor24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31