人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の活動予定(正式版)

高熱も出たので念のため検査受けたらインフルエンザは陰性。よかったよかった。
しかし、診断書に書いてもらった病名が微妙に釈然としないものに。
風邪症状無いんだけどなぁ……

さて、この先の同人活動予定ですが。

■リリカルマジカル7(おそらくスペース確保)
The Journey Home
全年齢向け短編集(中編3話構成予定)

■コミックマーケット77(申し込み済)
LOVE TRYLOGY
18禁小説総集編(過去3作収録+書下ろし外伝3話+α)

現在それに向けて色々作業しています。
また、コミケ77が終了したら私は一旦サークル活動をやめます。
今年の元旦に一度言った事なのですが、諸事情により来年度は活動する事自体難しくなってしまうのです。
今でさえ執筆時間を確保できるか瀬戸際なのですから(苦笑)
いずれは復活したいですが、同じなのはジャンルで復活するか、別ジャンルで復活するかは不明です。
おそらくなのはに舞い戻ってくると思いますがwww
活動も残すところ半年を切りました。
最後までどうぞよろしくお願いします。
by raptor24 | 2009-08-20 19:11 | 同人

アニメ、漫画が話題になると思えば政治で色々ぶちまける鏑木弥三郎のブログ


by raptor24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31