人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタお披露目

まずは黙祷。
250万の英霊に。

靖国を潰そうなどと考えている人は墓を暴くのと同じ行為をしようとしていると認識してほしい。
新規の国立追悼施設を作ろうなどと言い出しているやつも同じ。
墓荒らしをする人間は日本人にあらず。


政治的話題はさておき、私が妄想であふれ出たARIAネタをご賞味いただきたい。
(主にパロディ?w)
自分の趣味がタンマリと入り込んでいるので消化しきれないものもあるかとw
ネタがわかった人は突っ込み奨励w

1:
晃「アリシア、ただ腕が千切れただけだ。さぁ、かかって来い。
  ハリーハリーハリ-!」
↑本当なら尼さんなんだろうけどなぁ。

2:
アリシア「プリマは1人だけでいい……2人もいらない。」
グランマ「灯里ちゃん、あなたにビッグプリマの称号を与えるわ。」
↑灯里の「恐るべき子供達」計画って……

3:
アテナ「誰もがあの娘を見ていた。見送りがだんだん増えていったわ。
    私もそばで見ていたかったなぁ。」
↑伝説の傭兵、ウンディーネ

4:
灯里「あなたはいつもそうだった、認めてくれなかったっ!」
アリシア「灯里ちゃん、あなたは選ばれし者だったのに!」
↑壮絶な師弟対決

5:
晃「私は晃だ。大統領だってぶん殴ってみせらぁ。
  但し、飛行機だけは勘弁な」
↑あのごついのは晃さんしかおるまい

6:
藍華「アリシアさんの敵!」
アリア「ぷいにゅー!」
↑アリシアさん、仮面ですか

7:
灯里「おんどれ人前で踊りなはれ~」
藍華「灯里さん、横暴なことはやめてください!」
↑二人とも酔ってる

8:
アリシア「遅すぎると言っているのよ!」
↑アリシアさんが怒るとどうなるんだろうなぁ

9:
晃「藍華はまだお子ちゃまだから分からないか。」
藍華「なんて事言うのよ、晃!……アル君とだってまだなのに」
アリシア「アル君と、何?」
藍華「お、お姉さまには関係ないです……」
↑なんて三人娘だw声優の一致点が一人しかいないw
 しかもアニメ版ではないw
by raptor24 | 2006-08-15 11:08 | その他

アニメ、漫画が話題になると思えば政治で色々ぶちまける鏑木弥三郎のブログ


by raptor24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31