人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テポドン2発射準備

ニュースで騒がれつつある北朝鮮のミサイル。
明日明後日にも発射されるということらしいです。

これはいつもの瀬戸際外交なのでしょうか?
ミサイル発射準備をして外国(特に韓国)から多額の援助をせしめようという魂胆なのでしょうか。
それにしても本当に危ない綱渡り。
実際に発射したら日本とアメリカの距離は遠くなるというのにね。
中国は面子潰されて怒り狂う可能性だってあるし、韓国は……
あー、今の政権じゃたいしたアクションとらなそうだな。
韓国は異常な「民族ナショナリズム」が支配しているからね。
政権は耄碌してるし、健全さを保てているのは軍と公安ぐらいか。
治安組織でさえ親北朝鮮グループが入り込んでいるというから実態はかなりヤバイと思う。
あー、それから今の今までどうにかすれば日本と韓国は真の友好関係を結べると思っていましたが、それは夢のまた夢であることを今更ながら認識しました。
原因は歴史教育。
政府主導で捏造しているんだからどうにもなりません。
ソースはこちら
世間一般で言われている「常識」覆された気分の方がいるかもしれない。

これが事実なのだ。

言いたいことはすべてリンク先で書かれている。

日本は皇室が2600年(国際的に認知されているのは1500年)128代にわたって存続しているように歴史的にも文化的にも素晴らしい国なのだ。
われわれ日本人はそのことを再認識しなければならない。
中国、朝鮮半島が何言おうと我々は国際社会で胸を張っていけるのだ。
「妄言」に耳を貸す必要なんてないのだ。
by raptor24 | 2006-06-18 00:11 | 外交

アニメ、漫画が話題になると思えば政治で色々ぶちまける鏑木弥三郎のブログ


by raptor24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31