人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言ったそばから……

関係ないTBつけるんじゃねぇ。
頭にきたので即禁止しました。
今後一切変更しません。
何かあったときはHPのメールフォームから送ってください。

人の事なめんじゃねぇ。
明らかに頭悪いわ、この下衆が。
人ん所で宣伝行為を誰がやっていいといった。

私は認めた覚えがない。

業者も業者だ。
頭の悪い迷惑メール送りやがって。

「今日、旦那がいないんです。待ってます。」
旦那にしばかれろ
「体がうずくんです」
知るか、この淫売が
「無料です♪」
んな甘い話誰が乗るか。

わけわからん日本語出てくるしあの程度で釣れると思い込んでやがる。

色々と業者にやりたいことがあるが、犯罪行為になるので自重する。
ナメた事考えてる奴がいたらそりゃもう。

イキテカエレルトオモウナヨ?
by raptor24 | 2006-06-06 03:11 | HP(Cross Fire)関連

アニメ、漫画が話題になると思えば政治で色々ぶちまける鏑木弥三郎のブログ


by raptor24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31