人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIAバトン

またもや茶崎さんのところからバトンを強奪です。
ARIAバトンです。

■ARIA(AQUA)と出会ったきっかけは?
 実家の近所にあった喜久屋でAQUAの店頭見本を読んでからです。
 最初は少女マンガ的かなと思ったのですが、全然違う。
 ぐいぐいと引き込まれていきました。
 それ以来、ARIAに激はまって2週間しないうちに全巻コンプリートという
 快挙を成し遂げました(ぇー

■ARIA(AQUA)のキャラになれるとしたら?
 え、男の私に……答えろと?
 ARIAって男性キャラ少ないよねぇ……
 男性キャラに限定するならウッディーかな?
 だって、ほら、エアバイクいいじゃない?でも、方向音痴じゃないから
 灯里たちと出会えないかもしれないねー。
 性別問わずで答えるならアリシアさん。
 だってでっかいラブだから(滅殺)

■でっかい○○です。
 ○○を自分なりの答えで埋めてください。
 (2文字にこだわらなくても良いです。自由な発想で)
 えっと、でっかい……でっかい……でっかい男k(ごしゃ!)
 す、すみません……「でっかい禁止です」
 友人によく言う言葉。安直だなぁ。

■次に渡す人
 えっとー、強制的にまたマタイ。今度はまともなのを書きなさい。
 そして、チャットでお世話になったおにさんへ。
 ほかはご自由にお持ちください。
by raptor24 | 2005-12-05 21:44 | バトン

アニメ、漫画が話題になると思えば政治で色々ぶちまける鏑木弥三郎のブログ


by raptor24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31