人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共産主義者、社会主義者は未だに日本を狙っている

ブログの繋がりを色々辿ってみてみました。改めて認識したことです。
こんばんは、弥三郎です。

未だに共産主義への幻想を抱いておられる方が多いようです。
共産主義は「没個人、没自由、社会の均質化」を体現する、そして「革命」という名の下に人々を虐殺していく極めて危険な思想です。
これは旧ソ連、シナ、北朝鮮、共産カンボジア、共産ルーマニアで強力に推し進められた政策で実現されました。
普通に共産主義者が推し進める政策をやろうとするなら国民から猛反発を喰らうことは目に見えている。その反発を抑えるために「恐怖」によって国民を支配していくのです。恐怖は身近な人にでっち上げた罪状を擦り付けて「公開処刑、隣人達にリンチを強要、知らぬ間に一族もろとも失踪させる」などして国民の心に植えつけていくのです。
共産主義者たちは他の意見を全く認めようとはしない。敵を発見したら相手の牙が折れようとも白旗を挙げようとも徹底的に潰していく。「革命」という名の下に社会の均質化を狙っていくのだ。
左翼達は見事にこの手法を体現している。
憲法9条は私から見ればとんでもない悪法(理念は理解しているが)であるのだが、少しでも9条に疑問を呈したら言葉汚く徹底的に相手をぶっ潰している。「ファシズム」「ヒトラー」とか。
あろうことか9条を日本の文化と言い出す始末。あんなのが日本の文化だとは私は絶対認めない。国民の世論形成も「反靖国、憲法改悪反対」に持っていこうとしている。
やつらの謀略に惑わされてはいけない。今の日本の状況を考えなければならない。
政府はシナ、韓国との友好を唱えているがこれは疑って考えるべきだ。
シナは共産主義者の支配地域だし、韓国は北の手先が大きく入り込んでいて大統領さえ左で耄碌している。軍事的にも中国は海軍拡充を盛大にしているし、韓国の海軍は対日本海軍を念頭において軍拡をしている。あまつさえ、最新鋭の強襲揚陸艦に「独島」と名付ける始末。
日本は最早新たな冷戦に突入している。
平和は唱えるだけじゃ得ることは出来ない。自ら行動して得なければならない。
今後とも共産主義者共には注意しなければならない。
by raptor24 | 2005-11-20 17:43 | 内政

アニメ、漫画が話題になると思えば政治で色々ぶちまける鏑木弥三郎のブログ


by raptor24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31