人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデムトラブル

久しぶりにブログです、こんばんは弥三郎です。
ここ数日間接続環境が極めて悪かったため、モデムを再設定したところ問題が解決しました。
一体なんだったんだ、1ヶ月間ほったらかしただけでこんなに機嫌が悪くなるなんて……
なに、構ってもらえなくて拗ねてる女の子?機械には萌えねぇぞ、バカッ!
機械は機械なの、人間様に扱ってもらえるだけでありがたく思いなさいっ!(ハゲシクマテ

近所のスーパーで買ってきたトウモロコシ、不味かったです。
某NHKの番組でやっていた通りにトウモロコシを茹でたのですが、何だ、この味は……
甘くないよう、美味しくないよう、なんかへんな味がするよう(泣)
踏んだり蹴ったりです。
そういえば私は、何か一つの悪いことがきっかけで雪崩的に立て続けに悪いことが発生するジンクスがあります。ホントにジンクスの本当の意味が発動するんです。一種の呪いですよ、これは。
一昨日なんか「冷房直下に立ってしまい腹の調子が悪くなる」→「便所3回駆け込む」→「iPodの電源プラグを曲げる」→「後輩に会ったと思ったら一人を誤爆(人違い)」→「夕飯で口の中火傷」という連鎖。これはまだやさしいほうなんです……
数年前のジンクス発動はスケールがでかかった……

さて、無謀にもARIA同人本に向けてマンガ描いとります。12pほどかな、絵は……。苦労がよう分かりますわー。皆さん大変な苦労を……。小説がメインなのでページは更に膨れ上がると思います。冬に間に合えばいいのですがね。

現在台風襲撃中。生き残れたら明日も更新していると思います。うちのアパート、安普請だから(ォィ
by raptor24 | 2005-08-26 00:19 | HP(Cross Fire)関連

アニメ、漫画が話題になると思えば政治で色々ぶちまける鏑木弥三郎のブログ


by raptor24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31