人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP移転中

前回の通り、HPのブログ化作業を進めています。
もーちょっと時間かかりそうですが、仮開設したHPへ誘導しますね。
過去の頒布物の宣伝しかしていませんが……。

ちなみに夏コミは久しぶりに落選しました。
病棟勤務の期間中だから受かっていても参加できないのは確実だったけどね……!

Twitterでの発言もかなり減ってしまっています。
ホントに呟く暇がないか眠いかどっちの状態がずーっと。
しかも血圧が上がってしまい、食生活の見直しも考えないと不味いわけで。
だってさ、近所食べる所がラーメン屋しかないんだもん……。
自炊できないのが一番キツいです。

それから、病棟前の最後の息抜きとして明日のなの日々に一般参加します……!
初めて深夜バスで大阪行きます。ミスターどうでしょうみたいにお尻もがれる夢見そうですが……
by raptor24 | 2013-06-15 17:55 | HP(Cross Fire)関連

アニメ、漫画が話題になると思えば政治で色々ぶちまける鏑木弥三郎のブログ


by raptor24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31